忍者ブログ
企画用ブログ
[152]  [147]  [145]  [140]  [129]  [162]  [161]  [123]  [118]  [117]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純粋な感情の裏側は?

48e1bedf.jpeg

 
テキーラ(ノクタス♂)
 
年齢:25
身長:173 
 一人称/二人称:俺/お前、てめぇ
 役職:平騎士(王国騎士団)
 武器:リュート(撲殺仕様)
 
 力 ★★★★★
 素早さ ★☆☆☆☆  
 魔法 ☆☆☆☆☆
 
「ふざけんな、ぶっ殺す…!」
「べ、別にお前を頼りにしてるとかそういうんじゃ…って笑ってんじゃねえ!」
「ちゃんと弾けるんだぞ、コレ?武器だけど」
 
意地っ張りでツンデレ、攻撃馬鹿な脳筋という色々残念な人。学習能力はとても低い。興奮したり、怒りが頂点に達したりすると白目の部分が黒くなる。見た目やる気がない表情だが、本人は全く真逆でやる気に満ちた青年である。たたきつぶされても直ぐに立ち上がり、何があっても心を折る事は決して無く、敗北を自分のやる気へと変えられるポジティブ人間。
 
単純な挑発に引っかかったり、すぐカッとなり暴走して先陣切って行ってしまったりするが、足が遅いので直ぐに追いつかれて止められる。口より先に手が出る上に、照れ隠しで心にも無い事を言ってしまったりするが直ぐに相手をフォローしようとしてあわあわする様はとても微笑ましく、色々な人に微笑まれている。勘違いされやすいが、とても仲間想いで熱血漢、後腐れ無く裏表が全く無い。本人は納得いっていない。勿論頭も良くなく、直ぐに論破されてしまって、「うるせぇ!」「黙れ!」の一点張りになってしまう事もしばしば。年齢のわりには精神年齢が低く、納得いかない事にはどんどん噛み付いていき、その度論破されて歯ぎしりしている。
過去に親友を王国騎士団に潜伏していたレジスタンスに殺されてしまい、彼をこの手で倒そう、仲間を守れるようにろうと懸命に修行している。しかし「肉を切って骨を絶つ」ような戦法であるためか、戦場で気付いたらボロボロになって気を失っている所を保護されるのが現状である。
 
武器に見えないが、武器は楽器のリュート(アーチリュート)。しっかりと相手を殴れる武器仕様になっている。
敵の頭を吹き飛ばしたり、なぎ倒したり、攻撃を防いだりしても全く壊れないため本当に楽器なのか疑われるが、本人は楽器だと言い張って聞かない。
勿論楽器としても機能しており、弾くことが出来る。それなりに上手であるが、あまり人に聴かせたくないのか、恥ずかしいのか、人のいない所で弾いている事が多い。
 
 
 
絡み
恋愛絡みは募集しておりません。それ以外はなんでもどうぞ!
 
バトゥーバ(自宅)
「なぁなぁバトゥ、飯いこーぜ」
友人だと思っている。
修行を手伝って貰ったり手伝ったり、それなりに良好な関係を築いている。
 
ホロケウさん(彩都様宅)
「気持ち悪ぃ、さっさと死ねよ」
元上司であり、親友を殺した仇。
凄く愛されているが、とにかく「気持ち悪い」「死ね」「ぶっ殺す」。戦場で常にボロボロで倒れているのは彼に倒されているからである。
憎悪からの執着は無意識に持っていた愛情の裏側。
 
ウィルフリードさん (彩都様宅)
「止めるなウィル!俺はこいつをぶん殴る!」
仲良しなお友達。
突っ走って行く所を止めてもらったり、怪我の看病してもらったりととても世話になっている
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羽鳥鉱夜
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]